重要なお知らせエリアを非表示

2018/12/29 10:47


こんにちは。
やって来ました、大寒波・・・
大阪も朝からぐっと冷えています。
夜中や朝は昨日よりも寒かったような気がします。ヽ(・∀・)
この年末のバタバタする時期に体調など壊さないよう、暖かくしてお過ごしくださいね^^
今日からお休みの方も多いかと思います。
ゆっくりと楽しい、年末・お正月を過ごせますように・・・・







Grace UP _ Greenは、今日で今年の営業は最後です。
2018年もたくさんの方とのご縁に感謝しております。
北海道から沖縄まで、植物や器を届けることができ、嬉しい限り・・・




2019年もたくさんの素敵な植物や器をお届けしたいと思っておりますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します。












では、みなさま体調に気をつけて、よいお年をお迎えください。^^




Grace Up _ Green staff 一同