重要なお知らせエリアを非表示

2018/10/27 11:21



こんにちは。
昨日はあんなに天気がよかったですが、夜からパラパラ・・と雨が降っていて、朝も少し降っていた大阪です。
今は止みましたが、これから寒くなりそうですね。
一雨ごとに寒くなってゆくこの季節、みなさま暖かくして、お身体大切にお過ごしくださいね^^








さてさて、新しいうつわが入ってきております。
今回は色味のあるうつわが多く、だんだんと色が落ち着いてくるこれからの季節にお部屋を明るくしてくれるかと思います。
おわんうつわ(L)も明るく柔かな色から落ち着いたかっこいい色・・
4色入ってきました。





そして、この中から今日は * White×Pink×Ivory * を紹介します。







とってもやわらかな色味で、やさしい雰囲気があります。
お部屋の中をそんな空気にしてくれるでしょう。
きっと女性が大好きなうつわだと思います^^
真っ白おひげのサボテン * マミラリア属 玉翁 * と合わせるとこんな雰囲気に・・・










サボテンや多肉植物1つ、そして寄せ植えに、
とてもお使いいただきやすいうつわです。






一点のみとなっておりますので、気になったかたはお早めに^^