重要なお知らせエリアを非表示

2018/09/08 14:45


こんにちは。
今日は土曜日。
9月も一週間が経ち、だいぶ秋の空気になって来ましたね。
大阪は朝から雨が降っていて、それでか、、少し寒いくらいです。(大げさ?)
この季節は気温が上がったり下がったりして、そして台風や地震などで体にも負担が来てると思いますので、休める時はゆっくりと、
お休みくださいね^^




さて、先日アップしました植物から、今日はこちらを。








親株にちっちゃなちっちゃな子株がちょこんとついていて、とっても可愛らしいサボテンです。
小ぶりなサボテンなので、寄せ植えにして頂いてもいいかと・・
そのまんま一つでも十分かわいいです^^







私は個人的にマミラリア属が好きで、この白花てまりもキュンとします。
白で覆われたのって、何だか惹かれます