重要なお知らせエリアを非表示

2018/08/18 11:51


こんにちは。
昨日からすっかり秋のような空気が流れていますね。
からっと心地よい風が吹いて、半袖だと少し寒いくらいに感じてた昨日の夜でした。
日中は陽も射して暑くなるかと思いますので、暑さ対策をして、お盆休み明けのお休みを楽しんでください^^







さてさて、数日前に紹介しました、* 十二の巻(ハオルチア属)* 。
シマシマ模様のかっこよい姿と、白の女性らしいうつわを組み合わせてみました。











この十二の巻は横にボリュームがあるタイプの * 十二の巻 ”I” *




男性らしい印象の十二の巻と、女性らしさのあるうつわがバランス取れて・・
うつわも白なので、どんな空間にも馴染みやすいかと思います。









こんな、男性らしい植物と女性らしいうつわを組み合わせてみてはいかがでしょうか?