重要なお知らせエリアを非表示

2018/05/14 14:44




こんにちは^^
昨日の南大阪は雨が降りました。
ほんとすごい雨でした〜
周辺では警報が出ているくらいの雨・・大地はたっぷり潤され・・
今はすっかりと晴れています^^
この雨が降ったり晴れたり・・で、植物はさらに成長するかと思いますが、蒸れにだけお気を付けくださいね。
(お水をあげた後や、濡れた植物はできるだけ風通しの良い場所に置く・・など。)






さて、新しくAir plantsの鉢植えをアップいたしました。
エアプランツの中でも比較的育てやすい、ストリクタ。の鉢植えです







エアプランツの中でもストリクタはお水が好き・・
ですので、乾燥しないように、お水をあげてくださいね。








そして、
ストリクタはとっても綺麗なピンク色の花を咲かせます。
このピンクのうつわとピッタリ・・





株も3つでボリュームもあり・・







明るいピンクは、元気が欲しい時・・
お部屋に明るさや女性らしさが欲しい時・・
とてもオススメの鉢植えです