重要なお知らせエリアを非表示

2018/04/10 15:14


こんにちは^^
少し寒さが戻っていましたが、また暖かさがやってきて、心地いい気温になっていますね。
大阪は、今日とっても気持ちのいいお天気です。
暖かいけれど、少し風も吹いていて・・
お天気の移り変わりが激しいこの季節、みなさま体調など崩されないように、ゆっくりとお過ごしくださいね。







さて、新しいうつわが入ってきました。
colorシリーズの新しい形が入ってきたり、他の新しいものも数点・・
徐々にアップしていきますので、よければちょこちょこ覗いてみてください^^








第一弾は、colorシリーズをアップしております。






卵型をしたこのうつわは、スッキリとしていますが丸みもあるのでやわらかさや可愛らしさもあります。
色味でイメージも変化するので、植物や空間にぴったりなものをお選びださいね。