重要なお知らせエリアを非表示

2018/03/24 11:49


こんにちは^^
少しだけ寒さが戻っていましたが、また暖かくなってきていますね。
今日も朝から快晴な大阪です。
昨日の夕方見たら、ちらほら桜も咲き始めていて・・春がどんどん進んできてるのを感じます。
東京は今日明日が満開だそうで?、、ちょっと早い気もしますが、ちょうど暖かさも戻ってきたので、
この週末にたくさん味わってくださいね^^



さて、植物たちと一緒にみなさまも太陽を浴びて楽しい週末をお過ごしください。




****



そして、今日は新しい植物の紹介をします。





コウモリラン ビフルカツムは冬でも丈夫で育てやすい植物です。
葉っぱはキレイな黄緑色でお部屋を明るくしてくれる・・
植物の新鮮さを感じていただけます。







今回はうつわと大きさが違うものをご用意いたしましたので、お好きなものを見つけてくださいね。
鉢によって雰囲気も少しずつ変化しますよ。
(全て1点ずつとなっております。)