重要なお知らせエリアを非表示

2018/03/09 14:15



こんにちは^^
大阪は昨日1日雨で・・今日は午前中少し降っていたものの、今は雨が止んで寒さが戻って来ています。
この時期は気温の差が激しいかと思いますので、みなさままだまだ暖かくしてお過ごしくださいね。
そして、この時期は植物が動き始めて、成長している姿も目にできるかと思います。
晴れた時は太陽に当てて、たくさん成長させてあげてくださいね^^







さて、先日にサボテンも少しアップしました。
その中から、今日は * オプンチア属 初日の出 * の紹介です。









今日紹介するのは緑が多めの初日の出。






歪な形と、凸凹した粒々が、生きてる姿を見せてくれて・・
ちょっと気持ちわるいような、かわいいような、そんな初日の出です。









私はちょっと気持ち悪いような方が好きなので(笑
とってもオススメです。
こちらにてゆっくりとご覧くださいませ〜