重要なお知らせエリアを非表示

2018/02/11 11:40



こんにちは^^
今日は三連休の真ん中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
せっかくのお休みですが、今日は風が強くって、寒いですね><
明日はまた一段と寒くなるようなので、風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごしください。






さて、今日はまたSABOTEN mix potの紹介をします^^
今日は * SABOTEN mix pot ① *。




* 明日香姫(マミラリア属)
* バニーカクタス (オプンチア属)
* 松霞 (マミラリア属)




が入ったこのmix pot.
バニーカクタスは、その名の通りうさぎの耳。のような形をしています。
そして、明日香姫の歪さ。
松霞は、コロンっとまん丸していて、何だかかわいらしい。
この3つが組み合わさると、不思議なかわいさがあるんです。
姿形はバラバラなのに、それが何だかかわいらしい・・・









この *おわんうつわ* にピッタリでした。
mix potには少し大きめのうつわですが、真ん中にポンっと植えると、かわいさが引き立ちますよ。^^