重要なお知らせエリアを非表示

2018/02/06 11:44


あぁぁ、寒いですね><
今日の9時くらいに天気予報を開いたら、0℃になっていました・・・
今は3℃となっておりますが、風が強くって、寒いです。
今日は太陽が降り注いでいますが、この気温じゃ植物たちも凍えるかと思うので、中でぬくぬく過ごしてもらいます^^







さて、
アメブロにて mix potのことを書いております。






サボテンのmix pot は、強く丈夫な子たちを集めていますので、安心して、育てて頂けますよー^^
植物枯らしちゃうし・・・
だけど、植物を取り入れた暮らしを送りたい。
優しいのから始めてみたい!!
と思ってる方にもピッタリと思いますので、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?