重要なお知らせエリアを非表示

2018/01/26 14:11


こんにちは^^
やっと寒さのピークが過ぎましたね。
って、まだまだ寒いですが、、




今日はお昼くらいからパラパラと雪が舞い散っていました。
その姿を見ると、とってもテンション上がって、やる気アップ^^
自然の恵って、ほんと素晴らしいです(*´꒳`*)




さて、今日は久しぶりにMix potの紹介です。
*SABOTEN Mix pot ② *






短毛丸のまん丸とした姿が微笑ましく・・






こんな寒いのに、元気だな〜ウキウキしてるな〜と、朝から元気をいただいていました。
短毛丸と松霞はちっちゃくかわいらしい形をしていますが、黄金丸の少し細長いかたちでバランスをとっています。









こんなに寒くっても元気でいてくれる、愛らしいサボテン。
初心者の方でも安心して育てていただけますので、ぜひ取り入れてみてはいかがでしょうか?