重要なお知らせエリアを非表示

2018/01/23 14:13



こんにちは^^


今日は寒くなるのかな?と、覚悟して外へ出てみたら、、
あれっ?以外と暖かいな・・と感じた朝でした。
が・・・だんだんと風が強くなってきて、寒くなってきていますね。
東京は昨日大雪だったとニュースでやっていましたが、大阪は昨日雨の一日。
明日から、強烈な寒波がやって来るそうなので、みなさまくれぐれも暖かく^^






さて、今日はうつわと植物の組み合わせの紹介です。




先日ブログにて書きました、*紅彩ロリカ* と *Matcha うつわ*




Matchaうつわは、落ち着いた色味のグリーン。
そして、トゲトゲがたくさん生えた *紅彩ロリカ*
どちらも落ち着いた色味で、ちょっと渋めな雰囲気になります。^^












男性や男性への贈り物として・・
ちょっとかっこいいのがお好きな女性にピッタリ。