重要なお知らせエリアを非表示

2018/01/20 15:06


こんにちは^^
今日は朝から陽射したっぷりのお天気で、気持ちいい大阪です。
shopの中に居るより外の方があたたかくって、心地よくって・・
幸せな気持ちになります( ^ω^ )
来週にまた大寒波がやってくるそうなので、このお天気の時に植物たちをたっぷりの光に浴びせてくださいね。




そういえば、今日は大寒だそうですね。
寒い時って、心まで何だか閉じて縮こまってしまいそうな気がしますが、、
そんな時、植物の花を見ることができたり、成長を感じると、とても和みます。
あたたかさを思い出させてくれるような、春を感じさせてくれるような。






今日の朝、ふと見ると、*紅彩ロリカ* に花が咲いていました。
黄緑色のちっちゃなちっちゃな花。
このトゲトゲからは想像できないような、可憐な姿。






とてもほっこりと、心が和みました。








こんなのを楽しみに、植物たちが与えてくれる安らぎを、感じてみてくださいね ♡








ユーフォルビア属