重要なお知らせエリアを非表示

2018/01/15 12:15



こんにちは。
やっとやっと少しあたたかくなりましたねー^^
陽もたっぷりと射していて、気持ちのいいお天気の大阪です。
こんな日はたくさんの太陽を植物に浴びせてくださいね^^
植物はめちゃくちゃ喜んでくれますよ。




さて、冬になると休眠中になる植物もあり、姿形も変化したりしますが、この植物はほどんど変わらず( ^ω^ )
かわいいプックリとした姿とシックな花びらのような姿を魅せてくれています。










この寄せ植えは寒さにも強いので、冬でも安心して育てていただけます。
落ち着いた色味がお好きな方、可愛らしくもありカッコよくもあるものがお好きな方・・
お部屋に取り入れてみてはいかがでしょうか?