重要なお知らせエリアを非表示

2018/01/13 10:09


おはようございます^^
この数日の大寒波・・めちゃくちゃ寒いですね><
今季最強の寒波だそうで、大阪も最高気温が3? 4℃くらいだったり、、もう凍えますね。
だけど、朝起きて積もってる雪って、何だか嬉しいです。
子供の時、雪でめっちゃ遊んだのを思い出します。^^
最近は、ここ大阪ではほとんど雪が積もらず、だったので、雪が積もってるのを見て、楽しんでました。




さて、こんな寒い時、どうしても部屋の中にいる時間って多くなるような、、
ついつい室内にこもりたくなったりしませんか?
そして、外を見ても色が少し淋しかったりして。
そんな時、少し色を取り入れるだけで気持ちが変化します。☆






こんな綺麗な色を取り入れて、お部屋の中に明るさを取り入れてみてはいかがでしょうか?









どちらのうつわもあと1点のみとなっております。