重要なお知らせエリアを非表示

2017/12/27 14:48


こんにちは^^
今日はめちゃくちゃ風が強くって、本当にさむーいですね><
気温が低いのに、+風。があると、ほんと冷えすぎます。
凍えます。。。。。。




寒いと甘いものが恋しくなったりしませんか?
ちょっと甘い飲み物やおやつ。
それを食べるとほっこりして、ココロがあったまったような感じになって。




そんな、甘いものが恋しくなる季節、
今回新しく出来上がった寄せ植えは、 * フルーツタルト * 。です


この季節にピッタリ。^^








品種は丈夫なものを植えていますので、初心者の方や、ちょっと自信のない方でも安心して育てていただけると思います。
10種の多肉が入っていて、ボリュームもありますので、大切な方への贈り物や、がんばった自分へのプレゼント・・として届けてみてはいかがでしょうか?^^