重要なお知らせエリアを非表示

2017/12/19 14:56



こんにちは^^
今日は少しだけ暖かいです(よ)ね。?
昨日より風はありますが、陽が射しているのでなんとなく暖かいような・・気がします。
暖かいとほっとしますね。
植物たちもほっこりとしているような、そんな気がします。(*´꒳`*)





さて、今日は植物とうつわの紹介です。







最近アップしました* 黄金紐 *  そして、 * ひび割れうつわ *。












黄金紐の、どこへ向かってるのかわからないヘンテコリンなかわいさと、ちょっと渋いうつわ。
一つ植えるだけでも十分存在感があります。
窓際やお部屋の棚に・・











シンプルに一つだけ、置いてみてはいかがでしょうか?