重要なお知らせエリアを非表示

2017/12/18 14:27



あぁぁぁ毎日寒いですね。
寒さが苦手な私にとって、冬は結構辛い・・・
寒さで足が硬直してしまいます><
指にしもやけ出来ちゃたり、、
そして、Grace UP _ Green は、古民家をリフォームしているためとっても寒いんです。
足元から冷えてきます。。。
ということで、耐えきれず(笑  去年社長に買ってもらったストーブを出してきました。(๑>◡<๑)
このストーブ、灯油を入れるのが少し苦労するので、出してなかったのですが・・・
もう限界にきまして。。





やっと出しました。(今更)









もう一人のStaff岡田さんが出勤だったので、灯油を調達してもらい・・
二人でせっせと準備。
ほとんど岡田さんにやってもらいましたが。。






あぁやっと暖かいです。
サイコーです。
やっぱ火の温もりは違いますね。
下からじわじわあったまって・・・・












幸せです。
これでほっこりと仕事できそうです。
あっ、やかん要りますね。













今日は、独り言のような、そんな記事でした。