重要なお知らせエリアを非表示

2017/12/12 12:40



こんにちは^^
あぁぁぁ、とっても寒いですねー!!
今年一番の寒さです、、、よね?
植物たちもキュッとしてそうな、そんな感じがします。
明日もこの寒さは続くようなので、みなさまあったかい物食べて、あたたかーくしてお過ごしくださいね^^





さて、今日は* うつわの受け皿 *の紹介です。





みなさま、植物にお水をあげる時ってどのようにされていますか??
私はキッチンやベランダに出して、お水をあげて・・・水が浸透し、漏れなくなってから置きたい場所に置く。
とやってるのですが、意外と手間だったり、そのままあげたかったり・・という時もあります。
そんな時は、やっぱり受け皿が必要かな〜と。
意外と下からお水が出てきたり、残ってる水分が下から出ていて、床の色が変わってる!!なんてことも・・・
そんな時、受け皿があると安心してお水あげできますよね^^





今回アップしました受け皿は少し小さめ(Φ85㎜)ですが、Grace UP_ Greenで取り扱っていますうつわにはほとんど対応できますので、受け皿が付いてないうつわをご注文の際、またはお持ちのうつわの受け皿に・・
ぜひ使ってみてはいかがでしょうか?^^



こちらにてご覧くださいませ〜