重要なお知らせエリアを非表示

2017/11/13 14:25


こんにちは^^
朝とっても寒かったですね!!
昨日は寒くなる・・と聞いたので覚悟してたのですが、覚悟してたほど寒くなかったような・・
今日の朝のほうが寒かったような気がします。。><
だけど、今はお陽さまが降り注いでいて、とってもとっても気持ちのいいお天気☺︎
shopの植物たちもたくさん太陽浴びせて、気持ちよさそうにしています。
みなさまもたっぷりと太陽浴びて、パワーもらってくださいね^^





さて、今日は、以前紹介しました*SABOTEN mix pot ③*と*うつわ*の組み合わせの別バージョンです。
今回は白いうつわを紹介します。




お椀のようなカタチをした、このうつわ
下が白にひび割れたような模様が入り、上はグレー。







白い部分はツルンっと、グレーの部分はザラついた素材です。
可愛すぎないカタチと色味が、男性女性・・どちらでも気に入っていただけるかと思います。
そしてお値段もかわいいので^^








前回の* Yellow × Gray *のうつわより、可愛さの中にスッキリとした印象がありますよ^^





***



植物  → *SABOTEN mix pot ③*
うつわ → *お椀うつわ。*