重要なお知らせエリアを非表示

2017/11/03 11:39



こんにちは^^
スッキリと気持ちよくって暖かい・・秋晴れが続いていますね。
ようやく秋を楽しめるように思います(笑
そろそろ色んなところで紅葉も始まっているので、ぜひこれから秋を楽しみましょうー





さてと、多肉植物の寄せ植えをする際のコツを、こちらのブログにて書いております。






こちらで寄せ植え用のpotも販売しておりますが、ご自身で最初から寄せ植えをされる時のご参考になさってください^^
私もはじめやった時は、どうしてイイのかわからず・・
Staff岡田さんに色々と教えてもらいながらやるも・・
ポロんっと取れちゃうし、バランスもとっても難しくって。。。。。。。。という感じでした。
という訳で、寄せ植えをすることが大好きで、経験豊富なStaff 岡田がちょっとしたコツを書いていますので、ぜひご覧ください〜










Yurie,