重要なお知らせエリアを非表示

2017/10/23 12:13


前回紹介しました、











に続き、こちらも誕生しました。












この黒いpotに、6種の多肉植物がぎっしりと詰まっております^^
そして、これを・・・
そのままお気に入りのうつわに植えていただくだけで、とってもステキな寄せ植えが出来上がります。






メインとなる多肉植物の周りには細かな多肉植物が植えられていて、ボリュームがありますが、繊細さもあって・・
女性はきっとダイスキ(笑
多肉植物の寄せ植えは、バランスが難しかったりします。
詰めすぎるとごちゃごちゃするし、空きすぎるとスカスカに見えたりして・・
だけど、これならこのまま植え替えていただくだけですので、
ぜひ一度やってみられてはいかがでしょうか?^^
多肉植物はトゲがないので、お子さまでも安心して触っていただけますよ(´∀`=)