重要なお知らせエリアを非表示

2017/10/18 13:24


雨が少し続いていましたが、やっと少し太陽が顔を出してくれている、大阪です。
少し曇ってきましたが・・・・・
また雨が続くようなので、みなさまぜひ太陽出てる時にいっぱい浴びてくださいね^^






さて、雨続きで外に出る機会が少ないかもしれませんが、今は秋をたくさん楽しめる時期。
ふと香ってくる匂いや目に映る景色、聞こえてくる虫の声・・・
そんなので季節を感じることができるって、何だか幸せですよね。
私は、そんな時間がダイスキです。







そして今、Grace UP _ Green の庭の植物たちも元気にしています。
中でもたくさん香りのする・・・・・






キンモクセイ。









この雨でだいぶ散ってしまいましたが、まだ少し香りを放ってくれています。
キンモクセイは、離れていてもたくさん味わわせてくれるくらいに持っている、香りの強さ。
元気になるオレンジ色・・
こんなので秋を感じるって、やっぱいいですね。^^
植物と過ごしていると、そんなのをたくさん味わえますよ☺︎
ぜひ植物と一緒に過ごす暮らしをしてみませんか?