重要なお知らせエリアを非表示

2017/10/13 14:38



新しい植物のシリーズが誕生しました。










自分で寄せ植えしたいけど、どんな組み合わせをしたらいいの・・・?とか、
ちっちゃなサボテンをたくさんの種類欲しいけど・・・とか、
初心者だし育てやすいのからしたいけど、わからない・・・とか、、、





そんなことってないですか?
女性って、*ちょこちょこいっぱい*ってダイスキですよね^^(男性もお好きな方いらっしゃると思いますが^^
そんな声にお応えして、、、
というより、私たち、Staffがこんなのあったらいいな・・・とふと思ったことから誕生しました。(笑






Staff 岡田のセレクトによるサボテンたち。
どれも育てやすく、初心者の方でも育てていただきやすいモノを選んでおります。
そして、このままお好きな器に植えるだけで、簡単に寄せ植えが出来上がります^^
配置などはお好きなように変更していただいても大丈夫なので、ご自身でお好きなように作ってくださいね!
お子さまと一緒に楽しんでいただいても、お友達と楽しんでも、プレゼントにしても・・・
(サボテンは棘があるので植え替える際は手袋をお忘れなく・・)




ぜひ、寄せ植えの第一歩に^^