重要なお知らせエリアを非表示

2017/10/12 09:00


今年は一気に秋が来たと思ったら、また夏のような暑さがやって来て・・
季節が行ったり来たりしてるような、、、けれど、そうして秋は深まって行ってるんでしょうね。
もう少しで紅葉も始まり、、、焼き芋始まったり、、まだまだたくさん秋の楽しみがあると思うので、
みなさま存分に楽しんでくださいね^^




さて、今日はオススメの植物のご紹介です。
かなり個人的な好みになるのですが、、、
こちらの還城楽I 還城楽II





このカタチが何とも言えません。。。
絶妙なうねり具合がとっても魅力的で、、うねりが強いところがあったり柔らかかったり、、
ちょっとボテっとした土台?だったり、細身のモノだったり、、
見ればみるほど、見ちゃいます(笑
現在、Grace UP _Greenでは、2つご用意させていただいていますが、2つとも結構カタチが異なります。
ので、2つの写真をたくさん眺めて、ぜひお気にお気に入りの方をお選びください。
これはおひとつずつのみのご用意となっておりますので、sold outになってしまったら・・・ごめんなさい><